SSブログ

10月25日のQMA [QMA4]

アメリカのほうは一足先にワールドシリーズが始まりましたが、日本もさっさと始めりゃいいのに。

今日は22時ころから妙典で。

デフィー:紅玉賢者      (21:40-23:00)
【トーナメント】
3=0-2-1-0#0-0-0 1-1-1 0-0
【全国大会】
6=1-4-0-1#0-0
(最高67人抜き、現在67人抜き継続中)

大会の合間にトナメと言う感じで。
今日の大会の6戦はどれも写真出したいくらいの厳しい組み合わせ。結果的に片道でも5位以下はなかったと思いますが、前半4位が4回。しかも4位との差はほとんどなく、唯一4人になった回だけが安心してプレーできました。正直過去2回よりマッチング厳しいです。4位になった回と2位で切り抜けた最後の回がやばい面子でしたが、何とか残りました。
トナメのほうも大会中とは思えない面子が多かったです。割と正解は拾えて、予選も含めて4位以下はひとつもなかったのですが、決勝も勝てず。スポラン1は9/9(決勝自分3回)。

明日は、さてできるかどうかまだ微妙ですが、できる場合は今日と同じくらいの時間になると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0