SSブログ

1月3日のQMA [QMA4]

今日も箱根駅伝のあとから。何気なく個人成績を見ていたら、昨日の魔法石がない。昨日保存されなかったのかと思ったら勝ち星その他は加算されている…ということは?
1月2日までのが前月に移っていたわけですが、うーん、どういう処理をしたんだろうか。ちなみに2日分(というか自分は昨日だけ)でもやはり首席でした(すみません、勘違いで首席じゃありませんでした。マークついてると思ったんだけどなあ)。おそらく休み明け(7日?)にこっそり合算処理されるんじゃないかと思いますけどね。

というわけで、今日の成績など。

デフィー:紅玉賢者      (14:25-17:00)
8=5-1-2-0#0-0-0 0-4-0
=====================

予選落ちもなく決勝も勝負強く、今日は好調でした。2回戦8位が2回、3回戦4位通過が4回と際どいものも多かったのですが、なんとか上へ。
スポラン1は25/30(予選1回、決勝自分8回)。予選は2回戦で1ミスの区間賞。ミス以外でもぎりぎりまで思い出せなかったりとか、正直、この内容でよく決勝戦5回も勝てたなあという印象。

明日は休み。多分、朝からQMAってます。土曜は、南流山新年会に参加します。またローレルブレイクが除外を食らったので金杯は行く気半減。中山で金杯の馬券だけ買って朝から行くかも。日曜日は、家の事情で出かけられないor夜までに帰宅の可能性が出てきましたので越谷のSTJ大会参加は微妙な情勢。

>DAYS*Kさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
間違えたのは最速到達者の○×です。だから、割と惜しい。いい読みです。
流山新年会ではよろしくお願いします。でもスポーツの話なんかして大丈夫ですかね。だってどう考えても面子的に青い新年会じゃないですか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0