SSブログ

1月5日のQMA [QMA4]

今日は寒かったですね。競馬場に向かう途中に霰だか雪だかわからないようなものも降ってましたし。昼すぎてからは多少日も差してましたけど、割と朝一から人出が多かった競馬場に行っていた人たちは風邪などひいていないでしょうか。そういや平場の入場曲が変わっていてちょっと驚きましたが。

朝競馬場で当たらない馬券を買い、流山へ。とりあえず「恋空」バトンはとぎれることなく4区のTAKさんにつながれました。新年会の自己紹介でも言いましたが、是非ブログ持ちの方や、Mixiをやっている方などは読んで感想を書いてください。被害者の輪が広がることを期待しております。
廃プレー後、新年会→みりす杯という一日でした。新年会は、現状のQMAを憂う22人の賢者が、よりよいQMAになるよう熱く議論を繰り広げ……るわけもなく、カオスな飲み会でした。ネコミミきゃろんに群がる男たちというような非常に残念なシーンがありましたが、もしかしたらちぃといつさんあたりのブログに出てくるかもしれません。また、まーごんさん主催でお絵かきコンテストも。自分も書かされましたが、こちらはもしかしたらまーごんさんのブログに出てくるかもしれません。

みりす杯は、1回戦2位で惜敗率進出、準決勝3位で敗退。まあ、コンセプトとして相手の武器を出し合う大会ですので、勝ち負け関係なく楽しかったです。みんなにタイピングを出してもらえるTAKさんの人気に嫉妬。

そんなこんなで楽しかったです。ことしも皆様よろしくお願いいたします。

QMAの成績は16=5-5-2-0#2-1-1。1落ち、久しぶりだなあと思っていたのですが、記録見たところ121戦ぶりでした。多分QMA2-4通じての自己最長不倒。このあとのトナメでも11位となり、さらに3戦目もタイポで1落ちしかかってちょっとひやりとしましたが、回線落ちに救われてピンチは未然に回避。
An×Anは今年の初プレイ。5=1-2#2-0、10勝8敗で310→314。今日はやたらとプロアンサーに当たりました。ちょっときつかったですがプラスで終わって何より。

明日は冬休み最後の1日ですが、夜までには家にいないといけない状態なので、越谷は回避。多分競馬にも行かず、昼間ちょろっとQMAって終わりかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0