SSブログ

1月6日のQMA [QMA4]

何度か目が覚めるたびに寝なおしていたら、気がついたら11時を回っていました。休日の早起き耐性が薄れつつあるような。買い物してQMAって戻ってきて「みんなのケイバ」を見ましたが…。まあ、Mixiと異なりこちらでは一応世界全てに開いていることを鑑みて汚い言葉でののしることはやめますが、ワンクールで元に戻ることを心から願っております。

今日は買い物があって駅前に出たときに3回ほど。

デフィー紅玉賢者
3=-1-1-0-1#0-0-0 2-0-0

予選落ちはなし。決勝はやや詰めが甘いシーンもあったけど、こんなものでしょう。まずまず。
スポラン1は9/9。4位に負けたときは空気でしたが、まあまあの刺さり具合。

明日からは平常営業です。そういや平日はアブレイズに行くことが多くなるかも。パネル感度とか照明の映り込みとかで1、2サテがあいてなかったらやる気が減退するんで、確実にやるならあっちかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0