SSブログ

1月7日のQMA [QMA4]

今日から仕事はじめ。1年がんばっていきましょうかね…あまり気合が乗ってこないけど。

今日は行徳から。

デフィー:紅玉賢者
5=3-2-0-0#0-0-0

回線落ちが1回。まあ、自分が回線落ちしたのは1回だけですが、他にも数人ぽろぽろと回線落ちになるケースもあり、このところちょっと不安定な気がします。統計取ってるわけじゃないから確率がどうこうとかではなく感覚だけど。どうしたんですかね。
スポラン1は23/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)。野球使ってきた七島のタイガの中の人は、野球使いの方でしょうねえ。強かった。こっちはいろいろ古い問題を忘れてきてまして完敗でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もす

どうも、「野球使ってきた七島のタイガ」こと、「ひげどくしん」の中の人です。

昨日は乙でした。
スポR1使いとして噂を聞いておりましたデフィーさんと、決勝までマッチできて、嬉しかったです。

当方、野球くらいしかできるものが無い鍍金ですが、宜しくです。

では~
by もす (2008-01-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0