SSブログ

1月15日のQMA [QMA4]

2日目の相撲は朝青龍を罵倒するより、稀勢ノ里をほめるべきだと思うんですが。確かにこらえずに首投げに行ったのは相撲勘だと思いますけど、立ちあいから完璧な動きで横綱の腰を浮かせてましたし、あれでは調子よくても勝てなかったんじゃないかと思いますけどね。内館牧子もそういった発言をしていたように思うんですけど、そちらは切って朝青龍の部分のコメントだけ報道するテレビや、ことさらに朝青龍をぶざまだのざまあだの書くスポーツ紙とかの姿勢はいまさらながらどうかと思うんですけど、なんか意図があるんでしょうかね。なんだかんだで朝青龍の一番の前の盛り上がりは凄かったから、そこが気に入らないのかしら。それはともかく、初日2日目の稀勢ノ里の相撲は好内容で本格化を思わせるものでした。今日は負けたようですが、そろそろ大関をうかがうくらいになって欲しいものです。

今日は妙典で。最初サープラに行ったら3,4サテしかあいてなかったのでダイナレックスへ。そちらもパネルがいまいちなのでサブカで3回(3位、3落ち、2落ち)。閉店後サープラに移ってメインで3回。

デフィー:紅玉賢者      (21:45-22:30)
3=2-0-1-0#0-0-0 0-1-1 0-0

予選でアニゲは出ませんでした。三連休の反動でしばらくはでないかな。今日は決勝アニゲに囲まれた1回を除いては優勝。上々の内容で逆に書くことがないですね。スポラン1は9/9。今日の野球はぬるめ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0