SSブログ

1月16日のQMA [QMA4]

帰り際にメールが届いたので、何かと思ってみたらAOU杯出場決定のメールでした。参加が決まってうれしいというより意外だったのですが、思った以上に参加申し込みをしていた人が少なかったみたいですね。
一応出場の旨は返信しました。ただでアミューズメントエキスポ見られるようですし、(おそらく)稼動前のQMA5に最初に触れるうちの一人になれるわけですから、出る価値は十分。勝ち負けはともかく(出るからにはいい成績を残したいですけども)、せっかく選ばれましたので楽しんできたいと思います。

しかし、稼動前だと全員ここでカード引継ぎ=修練生ってことになるのかしらね。大会は、○×か四択を☆2個で戦うのか・・・と思ったけど、ほうきレースなのかもしれませんね。それなら☆の数関係ないし参加者も6で割り切れる数字だし。

今日はQMAは行徳から。新宿でアンアンも。こちらは3=1-0#1-1といまひとつの内容で357→349。

デフィー:紅玉賢者
6=2-1-3-0#0-0-0 2-1-2 0-0
===================

1回戦開始直後の回線落ちが1回あり。
予選落ちはなく、1回のトナメあたり大体30問中24問は取れているので好調といっていい出来。今日は割りと濃い面子というか、強い人たちと多くあたっていたので、成績には満足。
スポラン1は17/18(決勝自分5回、相手1回)。

今日の4戦目の勝利が通算800勝目。2,313戦目で700勝からの100勝は292戦、750勝からの50勝は140戦。時間的に900勝は無理でしょうから、区切りの勝利はこれが最後かな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねくろのみこ

ご無沙汰ですが、ブログはほぼ毎日読ませていただいてます、お久しぶりです、ねくろのみこです。誰、それ?とか言われても仕方ないですが・・・。


ともあれAOU杯出場決定おめでとうございます。開催は2/16でしたっけ。大阪から応援してます。結果、楽しみにしています。


しかし最近のご活躍は凄いですね。QMA5では称号も夢ではないですね。是非頑張って下さい。小生も一応QMA5やる予定ですが、あくまでもマイペースにやるつもりです。今作のように途中でやめたりせず、どんなことがあっても最後まで完走するのが当面の目標ですが。


それではまたQMA5でお会いしましょう。駄文失礼しました。
by ねくろのみこ (2008-01-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0