SSブログ

1月18日のAn×An [An×An]

今日はすでに退職した先輩やらと飲み会があったのでQMAはお休み。酒はぼちぼちですが、飯はうまかった。のどぐろっていうんでしたっけ。赤むつ焼いたのとか、刺身とか。多少高めのコースでしたが十分満足。

で、それに行く前に妙に時間が余ってしまったのでアンアンを。

デフィー:プロアンサー
7=1-1#2-3 対人戦23戦10勝11敗2分 349→306

ちょっとひどすぎますね。
最後のクレで3勝1分で優勝しましたが、それまでぐだぐだ。プロアンサーと1人もあたってないのに。4位になったのがどれも1勝2敗だったり、20点問題でダイブ気味の正解をふたつ取られて追いつかれたり逆転されたりと多少ツキもなかったけど、かなり凹む内容でした。

明日は、医者に行ったあと間に合えば川崎へ。着くのがぎりぎりだと思うんで、どうするかなー。まあ、あそこはQMAたくさんあるから出れなくても多少プレーできるだろうし、見物だけでもいくかもしれません。日曜は越谷へ。そろそろQMA4も終わりなので、店舗大会でいい成績を残して次へいきたいものです。

以下はレス。

>じゅんさん
今年もよろしくお願いいたします。最近は割とアブレイズも行ってますので、見かけたら相変わらず必死だと思っていただければ。
恋空は私も本屋で見たら数ページで放り出すと思うんですが、ある意味読んでよかったです。ちなみにスペースマウンテンははじめて乗ってから20年以上経ってますけど、多少トラウマが残ってます。ディズニーももうずいぶん行ってませんけど。

>XANAXさん
やはりAOU来られるのですね。よろしくお願いいたします。自分も東京ゲームショーは何回か行ったことあるんですが、AOUははじめてなので楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PCI

のどぐろの焼きは最高ですよね!

AOUは観戦側ですが、野球の新問を楽しみにしています。
by PCI (2008-01-19 18:33) 

やすくに

QMA4のラストトナメを2月の三連休に済ませて、AOUを見に行ってみようと思います。
どんな戦いが繰り広げられるかをしっかり観戦しますが、
もし可能でしたら、デフィーさんにご挨拶をしたいなと思っておりますので。

健闘をお祈りいたします。
by やすくに (2008-01-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0