SSブログ

1月19日のQMA [QMA4]

岡本はちょっと意外でしたが西武的には悪くない補強ですよね。右の中継ぎは手薄ですから、ばりばり活躍して欲しいものです。岡本の炎上癖なんて俺達の前では小火程度のものでしょう。

今日は川崎へ。12時20分ころ着いたらすでに満員御礼状態でした。医者行ったあと家に戻ったりしてなければ間に合ったかもしれませんが、まあしゃあない。あいてる台でプレーしながら観戦。いや、しかし豪華な面子でした。明日の越谷も人が多くなりそうな予感。
終わったあとに店内対戦を数回。スポ1縛りは久々にノーミスでしたが2位。ちょっと見切りが甘かった。しかし3人全答で最後まで行きましたし、気の抜けない熱い戦いでした。

トナメはメイン8回、サブ3回。

デフィー:紅玉賢者
8=3-0-2-1#0-0-2
=======================
1落ち:ノンジャンル○×、アニメゲーム連想

2連続1落ちで肝が冷えました。なんとか危機は回避しましたが、決勝に残れてはいたものの全体的に予選の出来はいまいちでつらかったです。決勝も出来不出来の差が激しかったものの優勝はそれなりに。スポラン1は23/24(決勝自分6回、相手2回)。

明日は越谷へ。出場できなかった今日の分もがんばります。

以下、コメントレス。

>桃先生
のどぐろは最高でした。それなりに仕事をして旨い飯が食えるのはやはり幸せなことなのだなあと思います。
野球問題は、QMA5では反動で少しぬるくなりそうな気がします。QMA4終盤ははずれ外人とか主力でない選手のエフェがいきすぎかなと。

>やすくにさん
2月になったら連絡が来るようなのですが、まだどういうイベントになるのか見えないので、果たしてどうなることやら。せっかくなのでお会いできるといいですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もす@「ひげどくしん」の中の人

ども、こんばんはです。

昨日はお疲れ様でした。
スポR1縛りであそこまで燃えたことは、今まで一度もありませんでした。
そして何より、デフィーさんに直にお会いできて、本当に嬉しかったです。

お手合わせ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by もす@「ひげどくしん」の中の人 (2008-01-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0