SSブログ

1月20日のQMA [QMA4]

今日は越谷ソラリスのEM2杯へ。店員さん、スタッフの皆様にはいつもおつかれさまです。参加56名で、昨日の川崎同様かなりレベルの高いメンバーが揃いました。

結果のほうは、優勝はラッテスさんでした。おめでとうございます。
自分の成績は1回戦1位→2回戦1位→3回戦4位。やっぱりベスト16の壁が厚いです。2回戦でランカーとあたった場合は何とかできるのに3回戦だと歯が立たないのはなぜだろう。力不足を痛感します。もう少しなんとかしたいものです。

このほか恒例の第2戦は「ドエムツー杯」。要は自分の苦手、相手の得意を出し合う形式の大会。こちらは1回戦2位で敗退でした。
細かい戦績は後日追記します。

他に店対を何回か。通常のトナメはプレーしてません。

以下はレス。

>ひげどくしんさん
昨日はありがとうございました。こちらも楽しかったです。
自分もQMA2の水銀杯ではじめて野球縛りをやったときに、こんなに熱くなる戦いがあるのか!と思いました。使い手同士の戦いは、単なる勝ち負けを超えた楽しさがありますよね。また機会があれば是非対戦しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0