SSブログ

1月23日のQMA [QMA4]

南越谷のお客さんで終日打ち合わせ。まあ、18時前には終わって直帰だったので最初は流山によってアンアンでもやってこようかと思ったのだけど、まだ雨がやんでなくて非常に寒かったため、荷物もって歩くのがめんどくさくなってそのまま妙典に帰って廃プレイ。久しぶりにぐもぐもさんがいらしてました。愛想のない上に、となりでぶつぶつと言いながらQMAっていたため、非常にやりにくかったと思います。申し訳ありません。

デフィー:紅玉賢者      (18:30-21:40)
10=5-4-1-0#0-0-0 3-3-5 1-0
=====================
100点(1):スポーツエフェクト(1)

ぶつぶついっていた主たる原因はスポラン1のひどさで、今日は31/42(予選1回、決勝自分10回、相手2回)。予選は区間賞も2ミス。決勝もぐだぐだで、8ゲーム目までで7割切ってました。つばが飛んで○×で逆が反応したりという不運なのもありましたけど、ちょっと古い問題忘れすぎ。情けない。
その割にはやたら決勝で勝てたので、それは他の方の出題問題で頑張れたということではあるのですが、やっぱり何のためにQMAやってるのかというと、決勝の野球問題が楽しみでやってるわけで、そこでぼこぼこミスしまくるとやっぱりへこみます。

それと、ようやく100点取れました。

ジャンルはスポエフェ。というか今作ではスポエフェしか取れる気がしません。正直、このまま今作は0で終わるんじゃないかと思ってましたが、なんとか届いてよかったです。QMA4での心残りのひとつが消えました。

以下はレス。

>たかしおのさん
昨日はどうもでした。帰りにあの辺に寄ったときは、とりあえずフロンティア1階のセンモニをみるようにしてたので、そのおかげですね。またお会いしたらよろしくお願いします。アニエフェはすでに見たことがあったから取れたまでで、たまたま向こうが落としてくれて助かりました。あの肉、初見では自分も間違えたんで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぐもぐも

昨日はおひさしぶりでした。
ぜんぜんやりにくいことはなかったのでお気になさらずに。
それより自分のリアクションのほうが気になったのではないかと。

決勝の野球問題が楽しみなのは本当にそうですね。
特に80年代後半~90年代あたりの問題が出ると、
懐かしくて楽しくなってきます。

妙典でちょっと所用ができたので、またサープラへは
何度かおじゃまするかもしれません。
by ぐもぐも (2008-01-25 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0