SSブログ

1月24日のQMA [QMA4]

連勝の止まったアマレスの吉田に対する、柔道の谷のコメントがちょっと前に出てましたけど、こういうことは谷だからこそ説得力を伴うんだろうなあと。自分もやれ俵だのMONSTERだのとネタにしてますけど、アスリートとしての谷は常にプレッシャーの中で勝ってきた日本の女子スポーツ史上有数(最高でもいいのかもしれん)の選手だから、やっぱり励みになるんじゃないでしょうか。

QMAは神保町→妙典で。タイトー系列が100円2クレにしてるという話が出てたのでちょっと期待して行ったのだけどTIは100円1クレでした。

デフィー:紅玉賢者
7=3-1-0-0#2-1-0 2-1-2
=====================
3落ち:学問一問多答、雑学ランダム1
2落ち:雑学キューブ

タイポして落っこちた雑学キューブはもったいなかったけど(えどかわらんぽとか。一瞬何が間違いなのか理解できなかった)、他はまあまあでしょうか。スポラン1は15/18(予選1回、決勝自分4回)。予選は2ミス3位。まだ、ピリッとしないのでしばらく予習は野球中心にしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0