SSブログ

1月26日のQMA [QMA4]

今日は両国まで相撲を見に行ってきました。
14時前についたら入場門でもぎりを東関(元高見山)がやっていて行列が出来ていました。やっぱりせっかくなら有名な人に切ってもらいたいですよね。ただ、みんな握手求めたり写真取ったりしているので、やたら時間がかかってましたけど。
食事はせっかくなので中に入って弁当(大関以上+高見盛の出身地にちなんだ弁当が売られている)を購入。すでに横綱2人の弁当は売り切れ。今回は魁皇弁当にしてみたのですが、以前食べた千代大海や栃東に比べるといまいちでした。
そして取組。やはり横綱は強かった。結びの朝青龍-魁皇戦が最高潮の盛り上がり。声援は99%魁皇に向けられていましたが、落ち着いて朝青龍が勝利。白鵬も完勝。明日は結びの相星決戦となりました。正直出来すぎな気もしますが、それでも明日の取り組みが楽しみです。

その後、ちゃんこ鍋を食して解散。いや、やっぱり相撲はいい。楽しかったです。

QMAはその前に神保町で。

デフィー:紅玉賢者      (11:45~13:10)
6=1-1-2-1#1-0-0
======================
3落ち:芸能キューブ

今日はやや相手が強めでした。決勝はもったいない取りこぼしもありましたが、そんなに悪くない内容。予選落ちの芸能キューブはタイポして届かず。
スポラン1は23/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)。多少復調気味でしょうか。相手の1回はぐもぐもさんでした。

明日は、昼過ぎまで妙典で。競馬と相撲は多分家で見ます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0