SSブログ

1月29日のQMA [QMA4]

割とびっくりしたJPのソフトバンク入団ですが、オリックスの契約の不備ってどんなものだったのだろうか。メディカルチェック後に年俸が減額されたとJPは語ったようですが、要は発表はしたものの正式に契約に至ってなかったんですかね。いずれにしても珍しい変な話ではあります。

今日は行徳から。じゅんさんはお久しぶりでした。

デフィー:紅玉賢者
5=3-0-1-1#0-0-0 2-1-1

予選落ちなしと今日も好調でした。後半2回はややぐだぐだでしたが、決勝までいけたのでよし。もっとも3位だったときは決勝までの30問で14問しか取れなかったけど。
スポラン1は15/15(決勝自分5回)。ややぬるめ。これ以外にスポ順で2ミスしてます。

>ちぃといつさん
善悪の構図があったから今回興味を持った人も多かったでしょうから、悪のイメージで固まっちゃうのはしょうがない部分はあるのですけどね。土俵外の素行が悪いのもある程度事実ですし。ただ、舞の海もそのときに言っていたのですが、帰国後きちんと記者会見して、場所前の稽古と今場所の結果をきっちりと出したことについてちゃんとみてやってほしいなと、自分も思います。
自分は朝青龍が好きだし、マスコミの動きがなんとなくいやらしいものを感じるので世間の意見に反発を感じるのですが、なにはともあれ、あの一番を見て今後継続的に相撲を見てくれる人ができれば、それでいいのかもしれません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

お久しぶりでした。
いつかスポをバシバシ答えているところを後ろから見学したいと思っていますのでぜひ。
by じゅん@ラスク (2008-01-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0