SSブログ

1月31日のQMA [QMA4]

①アンアンは3=0-1#0-2 3勝6敗1分で322→300。昨日の分を全て吐き出す。4位が両方とも1勝2敗でついてないんですが、いずれにしてもあれだけ暴走してたらどうにもならない。押すタイミングが早すぎる。
②スマブラはどうせないだろうとは思っていたので売り切れはいいのだが、某ゲーム屋で8000円とかで売ってるのをみるとさすがにくそなえ。その店DS本体でも前にやってましたし常習なんだよなあ。土曜に再出荷という話もあるし、賢明な人たちは買わないだろ。
③ローレルから封書が来ていて、ローレルブレイクが屈腱炎で引退とのこと。_| ̄|○、 期待してたんだが…がっかりだ。

QMAは行徳から。

デフィー:紅玉賢者
6=2-2-0-0#1-1-0 1-3-2
=======================
3落ち:学問順番当て
2落ち:スポーツタイピング

連勝スタートもその後はいまいち。スポタイで2落ちなんてかなりショック。野球はなく、初見のサッカーとボクシングで散りました。
スポラン1は20/24(予選1回、決勝自分4回、相手2回)。予選は2ミス3位。ぽろぽろと取りこぼす、不満の残る内容。並び替えの押しぬけはしょうがないけど、予選で2ミスしたタイピングと四文字は記憶がいい加減すぎて情けないことに。
相手の2回はノブユキ08さんと、新宿のアニゲ並び替え使い@天青の方から。天青の人は実に野球強い方でした…とQMA5を先取りして言っておきますw

>じゅんさん
スポは得意とはいえちょっと苦手や初見に寄ると結構落とします。上述のスポタイも4ミスですから。ちなみにこないだはたまたま野球の予習してましたけど、野球の予習は250回くらいで上から5番目です。アニラン3や学ラン2の半分くらいで、使い手の中ではあんまりやってないほうかと。
絵師の人は…変わったんですかね。ロケテのポスターとかは明らかに原画の人と異なっていたと思いますけど。正直、動いてるの見るまではなんともいえないですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0