SSブログ

1月の総括 [QMA4]

1月のQMA戦績まとめ。
例によって、興味のある方は中へどうぞ。

【トーナメント】
デフィー:紅玉賢者
206=80-47-31-9#24-10-5 61-55-60 1-1 MS 23,209
=============================
勝率:38.83%、決勝進出率:81.07%、パーセーブ率:92.72%
月間スポラン1正解率:92.31%(576/624)
月間平均順位:3.000(618/206)

通算平均順位:3.229(7,740/2,397)
2,397戦836勝

【正解率】
通算正解率:77.38%(-0.09)
ノンジャンル:75.05%(-0.04)
アニメゲーム:73.04%(-0.26)
スポーツ:85.47%(-0.02)
芸能:73.53%(+0.03)
雑学:75.48%(-0.07)
学問:75.72%(-0.12)

正月休みとか、全国大会がないとか、アンアンのプレー数が減ってるとかで久々の200クレオーバー。アンアンの不振を尻目にこちらは好調で、4月以来の80勝、勝率も3月以来の4割はならなかったものの3番目の高水準、平均順位も3位ちょうどと好内容でした。今日最後の10位がなければこちらも久々の2位台だったのですが。
スポラン1は相変わらずなので、今月は他の方の出題でそこそこ頑張れていたということでしょう。QMA4も末期で若干トナメが薄くなっているような気もしますが、私は最後までこのままのペースで行くと思います。

2月の目標はもはや特にないですが、AOUと越谷の大会でいい成績が残せるように頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0