SSブログ

2月1日のQMA [QMA4]

秋葉原で早売りの雑誌とかを買ってくる。「花と泳ぐ」(と書いといてなんだがここ見てる人でわかる人がいるのだろうか…。4コマ漫画です。)が急展開していて驚いた。ぼちぼち終わりかな。なんとなく作中でずっと匂わせているけど、どうも欝エンドで終わりそうな気がする。「おこのみで」もそんな感じだったしなあ。

早く上がれたので秋葉原に寄った後、QMAは妙典で。珍しくサープラが4席埋まっていたので、前半戦はダイナレックスで。そういや3サテのパネル多少良くなってましたね。一応メンテナンスが入ったのかな。

デフィー:紅玉賢者
8=1-2-2-0#2-1-0
=======================
3落ち:学問エフェクト、スポーツ○×
2落ち:雑学ランダム2

1回戦終了後回線落ちが1回。
なんとなく好調期は終わったかなーという印象。もったいないミスも多かったけど、いろいろ噛みあわずに負けるべくして負け。
スポラン1は14/15(決勝自分4回、相手1回)。回線落ちのときはアニラン3。

明日は歯医者のあと、近場で。日曜はソラリスの即答杯に行くつもりですが、天候次第。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0