SSブログ

2月2日のQMA [QMA4]

キャンプが始まってますねえ。とりあえず西武の記事は江藤4番くらいのネタ記事しか書いてなくて(´・ω・`)。まあ、中島よりはまだいい気がしてくるのは、何かに毒されているからでしょうか。

今日は10時ころから妙典で。

デフィー:紅玉賢者      (10:00-14:00)
12=8-3-0-0#1-0-0 7-2-4 0-0
======================
3落ち:アニメゲームランダム1

至極好調。ここまでくると特になにもいうことがないですね。11回の決勝で10問以上が9回。相手の武器を拾い捲ることが出来ました。
スポラン1は36/36(決勝自分11回、相手1回)。まずまずの刺さり具合。相手の1回はマクドールさんでした。ちっといさん、ほへほへさん、マクドールさんなど、ここのとこ毎日使い手と対戦できて幸せな限り。

明日は越谷大会に行きます…が、天気が心配。発達した南岸低気圧の通過で雪の可能性も結構ありますが、さてどうなるか。武蔵野線が止まるとどうにもならなくなっちゃうんで、その場合は流山の大将やTHRILLさんなどのスタッフもいけなくなるから開催自体が危うくなりそうですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Gegeben

この日の午前中、福岡からマッチングさせていただいた
ゲゲーベン@サンダースと申します。

実はあのトナメ、私にとっては宝石賢者昇格がかかっていて
その上、決勝戦の相手が有名宝石賢者の方だったので
まさに「昇級試験」であった、と勝手に解釈しているのですが
その戦い振りがデフィーさんの眼にはどう映ったか
力が宝石賢者昇格に相当であったか否か、ぜひお聞きしたいです。
宜しくお願いします。
by Gegeben (2008-02-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0