SSブログ

2月8日のQMA [QMA4]

自分も最初見たとき「一切ナイ」だと思ったなあ…。JOEさんから渡されて「~」だったときはちょっとがっかりした記憶が。

今日は妙典から。

デフィー:紅玉賢者
4=2-2-0-0#0-0-0 2-2-2

誰が打ったのか確認できなかったのですが、このぶきおめーとか打たれたような気がしました。あれは私向けだったのでしょうか。だとしたらありがとうございます。

負けた相手は2人だけだから悪くない内容です。
スポラン1は今日も多くて30/33(予選2回、決勝自分4回、相手3回)。いい感じで野球使う人と当たれて、ここ何日かのプレーは幸せな限りです。

明日は釣り糸がたれているようなので、歯医者→いつもの医者のあと流山への予定。着けるとすれば12時くらい。ただし体調と天候次第。武蔵野線が止まったらどうにもならないので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0