SSブログ

2月7日のQMA [QMA4]

割と遅くなってしまった。ちょっと簡単に。サープラにQMA5の告知が出てましたが2月下旬とか。20日入荷はないかな。

デフィー:紅玉賢者
3=2-0-0-0#1-0-0 2-1-2 0-0
=====================
3落ち:スポーツキューブ

全体的にぬるめの問題だったスポキューは1問の初見で涙を呑みました。ペット名が面白かったPCIさんと決勝やりたかった。
スポラン1は8/9(決勝自分2回、相手1回)。相手の1回はノブユキ08さん。
今日の緒戦で850勝目。800勝からの50勝は124戦、750勝からの100勝は264戦。区切りはこれが最後でしょう。

>次鋒さん
いつもながら楽しい対戦でした。またよろしくお願いします。
アッシュさんは、私とほへほへさんとそぶさんのいるスポラン1で区間賞を持っていくくらいだから強いですわー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0