SSブログ

2月6日のQMA [QMA4]

良く雪が降りますねえ。

今日は妙典から。といってもサープラではなくダイナレックスで。

デフィー:紅玉賢者      (19:40-21:00)
6=0-0-0-1#5-0-0 0-3-1
======================
3落ち:芸能ランダム4、ノンジャンルタイピング、学問ランダム3、ノンジャンル四文字言葉、ノンジャンルランダム3

なんか魅入られたように3落ち。唯一の決勝も野球はぬるかったものの3Q終わって2問リードしながら4Qのアニラン3で3ミスして4位とかありえなさすぎ。なんか物と結と見間違えて突っ伏したり。風邪で多少集中力かいてたかな…ということにしとこう。

「この武器といえばこの人」→http://ac-game.com/qma/

今年の主催の人は、極限攻略の人ですね。お疲れ様です。攻略サイトのほうもいつも使わせてもらってます。
こちらのほうのスポラン1で3位(14票)に入ってました。
投票していただいた方、どうもありがとうございます。自分との対戦が誰かの印象に残っているのなら、これに勝る喜びはありません。QMA5でも野球(ランダム1が引き続きあればですが)を使っていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

>サフィアさん
はじめまして。楽しい決勝ありがとうございました。
そういえば前回の対戦のときは雑学でしたっけ。なんとなくスポラン1のイメージが強かったもので、3回戦の発表から楽しみにしてました。まあ野球に限らず、また対戦しましたらよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0