SSブログ

2月5日のQMA [QMA4]

雪でダート変更になった日曜の京都競馬で、ダート1900mというレースが行われました。競馬を見始めて20年近く経ってますがこんな距離は聞いたことがなかったので、新馬戦だったためPOGの参加者と「こんな設定があったのか」と話題になったのですが、96年2月10日以来12年ぶりの使用で前回も雪の影響で変更されたものでした。それ以前はDATA-LABにデータのある86年までさかのぼってみたものの86年4月29日の2,5Rと87年10月25日の3Rしかなく、何らかの事情がないと今は行われない距離なのでしょう。レアなものを見ました。

相変わらず風邪気味中。1月店内ランク5位の景品をもらいに行徳に寄ったので、そこで4ゲーム。予習は2周に減ってましたが、200円3クレになってました。バージョンアップまでの限定みたいなのでお近くの方は是非。ちなみに200/3なのに4クレなのは、たまたま1クレ残されている席があったためです。

デフィー:紅玉賢者      (20:00-21:00)
4=2-0-1-1#0-0-0 2-2-0
=====================

アニゲと芸ラン2に囲まれて沈んだ回もありましたが、2勝とまあまあの内容。
スポラン1は30/30(予選1回、決勝自分4回、相手4回)。4クレなのに野球30問とか幸せな限り。予選は全答2位。四文字で考えた分タイム差負け。対戦相手もレオパルドンさん、サフィアさん、ほへほへさん、アッシュさんで、それぞれ2セットずつ。いや楽しかったです。どうもありがとうございました。

>じゅんさん
というわけで、私もたまたま行徳に行ってました。200円3クレはじゅんさんが言ってくれたおかげかもしれませんね。
そういやQMA5の入荷日を聞きそびれてしまったんですが、タダ券使いに連休のどこかで行くと思うんで、そのときに店員に聞いてみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サフィア

こちらでは、初めまして、少し前までスポラン1をメインに使っていたサフィアです。
この時は、スポラン1使いの人がデフィーさんと次鋒の人と2人いたため、投げてみました。
3セットで1ミスと僕にしては、なかなかよかったのですが、全答とはさすがです。

それと、遅ればせながら、即答杯第2部優勝おめでとうございます。
by サフィア (2008-02-06 01:48) 

某次鋒

先日はどうもでした。3回戦のアニゲをあんなに頑張ったのは久しぶりかなと(ぉ

最近は全くR1投げてなくて鈍ってますが今後ともよろしくです。

アッシュさんの回は横でこれは空気読んで投げるしかないでしょうー
とか言って焚きつけてました(ぁ
by 某次鋒 (2008-02-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0