SSブログ

2月4日のQMA [QMA4]

のどが痛いです。だから会社を早く出たわけで、今日もこんなにやるつもりじゃなかったのだが。

デフィー:紅玉賢者      (19:50-22:00)
9=2-4-1-0#2-0-0
===================
3落ち:学問ランダム4、スポーツランダム2

1回全COM戦あり。
最初サープラが全席埋まっていたので、ダイナレックスへ。その後サープラへ戻ってプレー。
4連続2位とか勝ち切れない内容。ミスも多かったです。結果としてだらだらとプレーすることに。
スポラン1は27/30(予選1回、決勝自分7回、相手1回)。今日の相手1回はにぽんハム*さん。ラン1使いといい感じで当たってます。QMA4最後にクイズの神様が当ててくれてるのかもしれません。

越谷の振り返りはもう少し先に。今日はもう休みます。

>DAYS*Kさん
あー、読まれてますか。わかる人がいて何より。
私もあの作者(口八丁ぐりぐら氏)の作風は好きなんですけどね。どうもひとひねりしないと気がすまないのかなあと(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

アブレイズが200円3クレになってましたね。
前に店員さんに「新バージョンまで一ヶ月ないからいいじゃん」と主張してみたのが効いたのなら嬉しいことです。
予習が減ってもまあ、200円3クレなら許せるかな、とか私は思います。

しかし、あと1クレくらいやりたいな、という時には不便ですが(笑)。
by じゅん@ラスク (2008-02-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0