SSブログ

2月10日のQMA [QMA4]

家族で飯を食う、ということで久しぶりに自分としては久しぶりにイクスピアリに。来たのはミラコスタで行われた友人の結婚式以来だったのだけど、やっぱ舞浜駅周辺の雰囲気はなじめんね。

今日はサープラで。割と遅くまで寝ていたので、午前中遅めの始動。

デフィー:紅玉賢者      (11:20-13:40)
8=5-1-1-1#0-0-0
============================
そう調子が良かったわけでもなく、予選は随所で「あぶなっ!ギリギリやんけ!」な状態でしたが、決勝は安定していました。相手のアニ連がラン3で3問重なったにもかかわらず3ミスして4位に沈んだ回がもったいなかったですが。
スポラン1は27/30(予選1回、決勝自分8回)。いまだに未見を引きます。古い時代のものは初見だと厳しいですね。

明日は散髪→行徳でプレーの予定。その後は未定。馬券買いがてら神保町あたり>家でぼんより>五井に参戦の順で可能性が高いです。

>やすくにさん
ありがとうございます。サープラのHPは見てませんでした。
20日に入るのは何よりですが、稼動初期は流石に混んでるかな。3のときも4のときもしばらくは人が付いていたので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0