SSブログ

2月11日のQMA [QMA4]

2chのあるスレが面白くて、さっきまでずっと読んでましたが、あそこには時々ある種の天才がいますよね。そのスレは極めてニッチな分野なので(市場がないわけではないが)、世の中には出て行かないだろうけど。そういうのに出会ってしまうから、なかなかネットというか2chから離れられなくなってしまう。

今日は行徳から。馬券買ったあと五井行こうかとも思ったのだけど、ウインズでて歩いてたら軽い頭痛が出てきたのでそのままぶらぶらしつつ帰宅。

デフィー:紅玉賢者      (10:10-12:15)
9=3-3-1-0#2-0-0
====================
3落ち:雑学ランダム4、雑学ランダム1

序盤ミスもあってなかなか優勝できませんでしたが、後半はいい内容。
スポラン1は30/33(予選1回、決勝自分7回、相手2回)。予選は1ミス3位だったかな。ミスした3つはどれも記憶違いとか忘れてたとかのしょぼいミスで、あちゃーと突っ伏してしまうようなものでした。相手はトバエさんとあややムさん。トバエさんの出題でスポラン1だったのは軽い驚き。

今週はいよいよAOUがあります。大会の概要も来ましたし、多少気合を入れていきます…といっても仕事もあるしQMAの取り組みが変わるわけではないけど。見せ場を作れればいいなあという気持ちでがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0