SSブログ

2月12日のQMA [QMA4]

キャラ別投票の発表が始まりましたね。投票数が過去のものより多いのは、やはりQMA4は最上位クラスの裾野が広かったからでしょうか。それと、かなり手間をかけたサイトを作ったおてうさんの功績もあるでしょうね。発表を楽しみしています。

今日は行徳から。200円3クレの効果でしょうか。珍しく混んでましたね。

デフィー:紅玉賢者      (20:20-22:10)
9=1-2-2-1#2-1-0
=====================
3落ち:アニメゲームランダム4、アニメゲームタイピング
2落ち:雑学エフェクト

1回戦途中の回線落ちが1回。ということで優勝はその1回のみと今一な内容でした。勝負どころでアニゲが回ってきたり、3回戦に回したかったエフェクトが2回戦で選択されて未見の嵐とか。決勝も2歩くらい足りない内容でした。今日はやや相手も濃かったし、こんな日もあるでしょう。
スポラン1は18/21(決勝自分6回、相手1回)。相手の1回はフモフモさん氏。調子下降気味。5に向けて多少不安が残ります。

【呼びかけとか】
こいしさん>でふぃーはぁはぁ

いじっていただいて、ありがたい話ではあります。
とりあえず、次の問題がわからなかったので「はぁはぁきんし」と打ち返しておきました。流山組ではぁはぁの対象にしていいのはきゃろんさんとまーごんさんだけですので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0