SSブログ

2月13日のQMA [QMA4]

週に1度の南越谷での仕事のあと直帰。妙典に18時前には帰着ということで長めのプレーを。

デフィー:紅玉賢者      (17:40-20:50)
11=7-1-1-0#2-0-0 6-4-1 1-0
=======================
100点(2):芸能エフェクト(1)
3落ち:雑学ランダム5、雑学タイピング?

最初の1回線で11位と不安な立ち上がりでしたが中盤雑学での中だるみを除けば終始好調でした。100点も出たし。昨日の不調は取り返したかな。最後、スポラン1のしょぼいミスで逆転負けをしたところで撤収。
スポラン1は30/33(予選1回、決勝自分9回)。予選は1ミスも何とか1位。

【御礼】
このキャラといえばこの人→http://ac-game.com/qma/

タイガランキング7位ということで。コメントは少ないですが、前後のランクインの方のコメント数から察するに10+α票入ったって事でしょうか。投票していただいた方、本当にどうもありがとうございます。
ブログとか野球とかのコメントもうれしいんですが、

>手堅いイメージが
>野球以外も安定して強い

この辺が割とうれしいですね。野球はどうしても流山で3番手ですし、野球使いのイメージほど正解率高くないのですが、地味にどんなジャンルも大きく負けないのが持ち味と自負してますので(但し、勝てるわけでもないけどね)。5ではさらに底上げできればと思ってます。そして、

>QMA5ではぜひ賢○になって欲しいです。

というわけで、1回くらいはなってみたいものです。3年かかってその領域が見えるところまではきましたので。

昨年もキャラランキングの際に書きましたけど、自分との対戦が誰かの記憶に残るのならば、それは幸せなことです。自分もそういうプレーヤーでありたいと思っています。5でも、タイガ+野球使いということでがんばりますので、対戦の際にはよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0