SSブログ

今日はプレーなし [QMA4]

ダイナレックス市川妙典は28日入荷のようです。近隣だと20日稼動はサープラと新浦安くらいでしょうか。浦安セントラルはどうかな。

さて、木曜は休みを取れたので、廃プレイの予定。
明日は、妙典戻ってきてすでに動いているようなら、プレーしてきます。明日は仕事で南越谷に行くのですが、流石にソラリスに寄る隙はなさそう。いけそうなら夕方に行ってみます。

QMA4の成績のまとめは明日やります。

【QMA5の目標】
追記。寝る前に。明日始める前に。

・1回くらい称号を。
・1回くらい越谷のEM2杯で優勝を。
・対戦して楽しいと思われるプレーヤーに。

プレー数や調べる時間を増やすのは難しいですが、今までどおり少しずつ前に進んでいければよし。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

4でもいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

自分も、皆様のおかげで、ランカーの端くれと見做してもらえる
ようになりましたが、
氏が目標に掲げているように
「対戦して楽しい」と感じていただけるようになりたいですね。
強さとかは後からついてくるようなものですし。

では、同じタイガ使いの好敵手として、5でもよろしくです。
by XANAX (2008-02-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0