SSブログ

2月18日のQMA [QMA4]

QMA5ではランダム1~5ではなく、ジャンル(サブジャンル名)になります。つまりスポーツ(野球)とか、雑学(ことば)のようになります。また、ノンジャンルは旧ランダム5のみでランダム1~4がなくなります。まあ、これはそもそもランダムに横のつながりなんてないのだから、当然の改善でしょう。
で、昨日の流山で話題になったのは、「ランダム6ってもう使えませんねー」。アニラン6使い……。直接表現にすると、あまりにも残念すぎます。

さて、今日は妙典で。QMA4のメインカードのやり納めをしてきました。

デフィー:紅玉賢者     (20:45~22:10)
6=2-1-2-0#0-0-1 2-2-1
=======================
1落ち:雑学ランダム3

1回戦最終問題で回線落ち1回。
1ゲーム目の1落ちが余計でしたが、あとは決勝へ。なかなか勝ちきれませんでしたが、最後は全答で締めくくりました。
今日の6ゲーム目でトナメ通算2500ゲームということで、ここでメインカードは終了。ラスト3クレで購買部の全商品を購入して(引継ぎ対策のため)終わりにしました。
細かい数字は明日にでも。

明日は多分やりません。やるとすればサブカで。QMA5は20日の帰宅時に既に動いていれば20日からやると思います。

とりあえずはQMA4で対戦した皆様おつかれさまでした。5でまたお会いしましょう。

最終クレ優勝記念に。

あとは成績とか。興味のある方はどうぞ。



1落ちは63回です。前作は99/3093だったので、前進しました。1%台まで持っていきたいところです。

こまごまとした正解率と予習回数は別途載せます。ちなみにスポラン1は92.48%。予習は269回。流山では常に3番手。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0