SSブログ

3月2日のQMA [QMA5]

どうもブログの調子が悪いですね。メンテナンスをSeesaaに管理を投げたらしいんですが、どうもそれが原因のようで。正直、ブログなんて軽くて安定してれば、そんなにいろんな機能いらないんですけどね。元に戻せるなら戻して欲しいくらいです。

今日は家の用事のあとプレー。成績は二日分。

デフィー:大魔導士2級→賢者三段
1日:26=3-7-4-1#8-1-2 3-5-2
2日:10=3-4-0-0#3-0-0 3-0-0
===========================
1落ち(7):芸能スロット、雑学言葉
2落ち(8):雑学四文字
3落ち:ノンジャンルビジュアル、芸能その他、ノンジャンル四択、ノンジャンル四文字、学問線結び、芸能ランダム、スポーツランダム、学問一問多答、アニメゲーム○×、ノンジャンル四択、芸能タイピング

今日の分に2回戦開始前の回線落ちあり。

1日は、とにかく賢者昇格が全て。相手の引きも悪かった。同一トナメに神三人とか、前作の称号プレーヤーや前々作の称号プレーヤーなどを多数引き続けました。あせりも重なるし、本当に厳しかったです。
今日は、コンスタントにいい成績を残しました。しかし、あれだけ昨日は回線落ちしなかったのに、今日はあっさり。これがめぐりあわせというものの面白さなのでしょう。

スポラン1は1日が69/75(予選5回、決勝自分13回、相手2回)、2日が21/24(決勝自分7回、相手1回)。

明日からも、先週と同様のプレーになるでしょうかね。次の山場は白銀昇格あたりでしょうから、そこまでは☆を埋めつつ地道に魔法石を稼いでいきましょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかしおの

メンテナンスの後から rss を吐くタイミングが早くなりましたね。
これまでは半日遅れぐらいでしたが、ほぼリアルタイムで出てます。
アンテナでチェックしている身としては有難いです。

QMA5 ではまだ当たってないですね。
4でも数えるほどしか当たりませんでしたが、今作ではおれが龍組
にしがみついていればもう少し当たれる機会も増えそうなので、
頑張りたい所存です。
by たかしおの (2008-03-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0