SSブログ

3月3日のQMA [QMA5]

引き続きのどが痛い…。熱が出るとかして休むぐらいにはならない微妙な感じの風邪なんですよね。それでも、ゲーセンには寄ってしまうんだけど。

妙典で6ゲームほど。

デフィー:賢者三段→四段      (19:30-21:00)
6=3-1-0-0#1-0-1 3-0-1
========================
1落ち(8):ノンジャンル四文字
3落ち:雑学タイピング

京都のマラリヤの偉い人に小数点差で勝ち損ねたのが惜しかったですが、それでも3勝も出来たので満足。
1落ちは未見の問題にまみれて5ミス。正直、今の時期のノンジャンルはちょっと苦手ジャンルの未見によると即死なので怖いです。3落ち雑タイは3ミスタイム差負け。ただ、ちょっとネタバレになりますが、「民主党の最高顧問を1人挙げなさい」という問題で「わたなべこうぞう」と打ったのだけどミスを食らいました。これは正解のはずなんですけどねえ。ぎりぎりで思い出したから、あるいはタイポしていたのかもしれませんが、復帰したのが1月だから微妙だなあ。

スポラン1は12/12(決勝自分4回)。刺さり具合は可もなく不可もなく。あとは競馬の問題でロータスと打たねばならんところをローレルとか打ってミスしたり。なんか無意識に打ってました。タスケテーとか打たれてましたが当然救助失敗。

明日のプレーは体調次第で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0