SSブログ

3月6日のQMA [QMA5]

相変わらず咳は出てますが、とりあえず大分楽になったので出社。終わったあとQMAを新宿で3回、妙典で6回。

デフィー:賢者五段→七段
9=4-2-0-1#1-1-0 5-2-0
=================
2落ち(9):スポーツ四択
3落ち:アニメゲームその他

割といろいろな知り合いと良くあたる日でした。
成績は引き続き好調であまり言うこともなく。ちぃといつさんときむらゆー○さんのいたトナメは、アニラン4の並び替え凡ミスで3落ち。なんどもあの問題見てるはずなんですがねえ。いつも頭の中にブロハードがよぎるんですよね。2落ちのスポ四択は今日ラスト。タイガースは起亜だよなーなどと思いつつ適当にボタンを押したら、中国の問題でこの1ミスでアウト。あきらかに集中力を欠いていたし、咳も出始めたのでそこで撤収。
スポラン1は35/36(予選2回、決勝自分7回、相手1回)。わしおさんと今作では初対戦で予選+決勝2セット。完封されました。

ドラゴン組も多少ゆるくなってきたかなーという気がしますが、問題難度が若干下げ目なのか1ミスが致命傷になることがままありますね。気が抜けません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0