SSブログ

3月7日のQMA [QMA5]

のど痛いので、はやめに更新してさっさと寝ます。
組み分けとかカンストとかについて昨日下書き書いてたんだけど、なんか毒が抜けないし、みりすさんがいろいろ書かれているのと同義(かつ、みりすさんのほうが文章が上手い)ので、もういいや。規定より上位の組にいる場合は条件を緩和してもいいというかすべきだと思いますけど、処理がめんどくさそうでやらんのでしょうねえ。


デフィー:賢者七段→八段
5=0-0-1-1#2-1-0
=================
2落ち(9):アニメゲームマンガ
3落ち:省略

やらにゃよかった。押しぬけたりなんだりと集中力を欠いていました。もう少しやれたはずなんですが。
スポラン1は6/6。

明日は定例の麻雀大会なので、QMAはその前かあとか。ですが、のどの具合が悪いのでどうしたものか。日曜日はQMA→名古屋女子マラソンとかそんな感じで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

今日はお疲れ様でした。
あんまり具合がよくなさそうでしたのでムリをなさらずお大事になさってくださいね。具合悪いとホント、答えられるはずの問題に答えられませんものねえ…。
by じゅん@ラスク (2008-03-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0