SSブログ

3月11日のQMA [QMA5]

戦績だけ書いてぼちぼち寝ます。今日は神保町で3回、妙典で4回。

デフィー:大賢者二段→三段      (19:20-20:00、21:10-22:20)
7=3-0-1-0#1-2-0 2-2-0
==========================
2落ち(17):芸能その他、雑学四択
3落ち(45):アニメゲームその他

決勝直前に回線落ち1回。
決勝の内容は割と良いのですが、2回戦を耐え切れないことが多いです。新問は1割しかないはずなのに未見が多いのは、新問が優先されているのか、単に過去問を自分だけが見ていないのかわかりませんが、2落ちするのはアニゲより芸能や雑学が多く、前作以前からあまり予習をしていない分がダイレクトに影響しているような気がします。
今日の7戦目でプラチナメダル50枚目。ドラゴン184戦目(通算193戦55勝)。とりあえず、なんどかリーチはかかるものの降格はなしでここまで来ました。どこまで粘れるか。
スポラン1は11/12(決勝自分4回)。

ではまた明日。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

るきあ@元二スト

かなり遅ればせながら、前日予選では対戦どうもでした!
メンバー見て武器使ってしまい代表戦で負けてしまい・・・
他の三名のかたの方が良かったかなぁーとか。
これからもオンラインで対戦したら宜しくです(現在中級2です)。
by るきあ@元二スト (2008-03-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0