SSブログ

3月16日のQMA [QMA5]

越谷大会に行ってきました。スタッフ・参加者の皆様お疲れ様でした。
その後、例によって流山へ。急に腰が痛くなってきたので、早めに撤収して先ほど帰宅。

5最初のEM2杯は、1回戦1位、2回戦3位で敗退。1回戦も、2回戦も割と目論見どおりには行ったのですが、2回戦はアニ多がざっくりささって、その分2位に1問差届きませんでした。やっぱり多答対策しないと駄目ですねって3のときから言ってますけど。

優勝はれおさんでした。決勝の圧勝劇はまさに圧巻でした。おめでとうございます。

その後の店内対戦は、野球で1ミス378点とノーミス386点。1ミスは完全な覚え違いで、ちょっともったいなかった。あとはスポ線とかやりましたが、サッカーがざっくり。やっぱサッカーやらないと駄目ですねって2のときから言ってるような気がしますが。


成績よりは手ごたえは悪くなかった。願わくば成績がついてきて欲しいものですが、地道にがんばります。次回の4月20日は皐月賞と重なるのでおそらく欠場となりますので、5月の大会ではいいところを見せられればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0