SSブログ

3月17日のQMA [QMA5]

パリーグの開幕が近づいてきました。わがライオンズはオープン戦を割と順調に乗り切ってきました。このままシーズンでもやっていければ、おのずと結果はついてきそうですが、オープン戦は成績が良きゃ良いで不安になってくるもので。とりあえずは、Aクラスを奪回できるようにがんばって欲しいものです。

今日は妙典から。ちょっと電話があったりしたので早めに撤収。

デフィー:大賢者九段      (19:45-20:40)
3=1-1-0-0#1-0-0 0-0-0
======================
3落ち:アニメゲームランダム

1戦目は道中はメロメロも決勝は多答3セットを耐えて優勝。しかし、スポ多答でサッカーが多発するウィルスにでも感染しているのか、予選、決勝でサッカーが7問(6かも)とかで苦しかったです。もっとも唯一でた野球問題を外しているので修練が足りないということではありますが。2戦目はかなりの強面子が予選から揃ったものの決勝へ。その決勝はかなり熱いメンツになったので、やくもちぇんさんにサッカー返すのを1回伸ばして野球で勝負。かなり踏み込んだものの芸連で削られた分スピード負け。でも大満足の2着。3戦目は2回戦までは順調も3回戦のアニラン5でアウト。
今日のスポラン1は6/6。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0