SSブログ

3月20日のQMA [QMA5]

片付け、というよりは無造作に積まれている雑誌や漫画や各種書籍を捨てる作業をやっていて思うのは、世の中で一番重いものは紙だよなあと。疲れました。まだ終わってないので、残りは週末です。

さて、パリーグ開幕しました。ライオンズはとりあえず敗戦ですが、ここ数年開幕に勝った年はあまりいいことがないですし、今日はオリックスの金子が良かったのであちらをほめることにしましょう。それとは別に中島の守備になんら進歩がないこともわかりましたが。

今日のQMAは、野球がはじまる前に帰宅するようにプレー。妙典で9回。

デフィー:青銅賢者初段→二段
9=4-0-3-1#1-0-0 4-0-1 0-0
========================
3落ち(57):芸能線結び

今日も好調であまりいうことはありません。最初に2つ勝ったあとしばらく勝てませんでしたが、最後に連勝して締め。いつもこのくらい勝てればいいのですが。
スポラン1は18/21(決勝自分7回)。決勝で1回だけアニラン3を出しています。
とある順番当ての問題。QMA的には神宮球場はまだ改装前のようですね。広くなったつもりで回答したら、昨年と同じでした。まあ、そのうち修正が入るでしょうけど。


以下、レスを。

>nikopunさん
はじめまして。まあ、それが多数派でしょう>ライオンズ4位。正直、自分も自信を持って上位には出来ません(笑)
何はともあれ、各球団けが人が少なく力を出し切った上で、素晴らしい野球を見せてほしいものですよね。

>シゲルさん
どうだろう。野手のほうがリスキーじゃないですかね。とくに新外国人とか。中村とか栗山が覚醒すれば問題ないと思いますけど、東尾政権時のような貧打線になる可能性もあります。それに比べると投手、とくに先発は計算できると思いますよ。抑え以外は、そんなに不安はありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0