SSブログ

野球ニュース雑感(4/7) [野球]

今日はQMAはプレーなし。ちょっと頭痛もあったし、雨も降ってきたしということで。


上原、メジャー挑戦へ「目標を達成して終わりたい」

上原は元々メジャー願望を隠していないのでFA取ったら行くのだろうと思っていたので意外性とかはないのですが。この時期にはっきり明言するのは士気とかへの影響はどうなのだろう。新庄の引退のときにも似たようなことを考えましたが、あちらは上手くチームがまとまって最後優勝して終わりましたけど、こちらはどうでしょうね。
しかし、入団の経緯ねえ。どういう経緯だったんだか。

あと、日本球界を守ると言ってる方は去年の秋もそんなことを言ってましたけど、福留で非常にみっともない降り方をした反省を踏まえて目一杯まで踏み込んで欲しいと思います。笑える提示に期待しております。

以下はレスです。

>サフィアさん
おお、あの西武ドームに見に行ってたのですね。あの9回、楽天ファンはもらったと思ったでしょうね。そういう意味ではダメージを与える勝ち方だったのかもしれません。最後大沼だもんなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0