SSブログ

4月6日のQMA [QMA5]

野村は落選か…。北京でも見てみたかったのですが直近の国際試合で出場権を自分で取っていないから仕方がないですね。

QMAは5日は野球の前に妙典で、野球のあとに南流山で。XANAXさんがいらしてるというので行ってみたところ大体20人強というところでしょうか。またしても盛況でした。ガストできろぴょんさん持参の新巨人の星の動画で、星に弾き飛ばされる広島三村を見れただけでもおなか一杯です。今日は13時前まで妙典でプレー。

デフィー:白銀賢者四段→六段
5日:10=4-3-0-1#1-1-0 3-3-2 0-0
6日:10=5-0-3-0#0-2-0 4-3-2 0-0
========================
2落ち(31):芸能タイピング、アニメゲームその他、雑学タイピング
3落ち(74):ノンジャンルランダム

2落ちが多いことを除けば満足の行く出来。まあ、あまりどぎつい相手と当たることが少なかったからというのはありますが。流山で何人かの方の正解率を見せてもらいましたけど、やっぱり全体的にもう少し底上げが欲しいと思いました。ちょうどクエストもあることだし、決勝での出題で鍛える必要があるかなあ。10回の予習よりも1回の実戦のような気がするのですよね。
この二日のスポラン1は63/69(予選5回、決勝自分11回、相手2回)。予選で3ミス10位とか、ほんと情けない。忘れてることが多すぎる。

【呼びかけとか】
5でのメインさんから呼びかけをもらいました。どうもありがとうございます。

【予習】
STJはあと学問のJを2回合格すれば終了(ノンジャンルは最後にまとめての予定)。このあとは、形式を下から順番に横一列埋めていくつもり。重点的に鍛えたいものもあるけど、まずは全部☆を埋めてから。


明日からも、先週までとほぼ同様のプレー状況でしょうが、後半あたりから多少変わってくるかも。場合によってはやや遅い時間に変わるものと思います。というわけで、来週もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0