SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

やや帰りが遅くなったこともあって、今日はプレーしませんでした。珍しく飯時に一杯飲んでるし。

以下はレス。

>ノブユキさん
はじめまして。呼びかけありがとうございます。中部にはやや少な目の野球使いということで以前より注目しておりました。
パリーグはロッテですか。今日は私のライオンズが勝たせてもらいましたが、1年間いい勝負が見られるといいですね。
また、対戦しましたらよろしくお願いします。

>じゅんさん
たしかに昇格試験は、たとえば賢者ならフェニ優勝、ドラ決勝とかでもいいと思うんですが、処理が難しいのかもしれませんね。複数あると条件を画面に表示するのも大変そうだしw
で、
>何進法
さて、いくつでしょうかwまあ、Mixiとかだと年齢晒してますので、別に隠す必然性もないんですが。
どうでもいいけど100010歳とかだとどこかの悪魔っぽいですよね。あとは、三振砲とかだとランスとかブライアントを思い出します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

立て続けにお疲れでした。
察しの通り、出張による遠征です。
神田WAVE→ウェア川崎とまだ行ってなかった店舗へ
思いつきで足を運んでいた次第です。
雑四択はどうもでした。 まだ未見出ますがどうしましょw
ウェアはアクセスより店舗に入ってからの方が迷いそうでしたね。
(店まではうろ覚えで歩いてもすぐ着きましたから)
次の関東入りはさすがにGWあたりにヒマがあればになりそうです。
ではでは。
by XANAX (2008-04-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0