SSブログ

4月13日のQMA [QMA5]

今日は妙典でQMA→中山→流山。
競馬については、明日以降振り返る気になれば振り返ります。あれは、買えない。正直、理解不能です。中央入り後、割と苦労した小牧が勝ったことは素直におめでとうといいたいところですが、うーん…。とりあえず、今日の中山は寒かった。曇って薄暗いし、暮れの開催のようでした。

QMAは15クレ。成績が15=3-2-2-3#3-2-0。予選落ちとかは省略。前半はいい流れをつかみきれず惜敗が多く、後半は予選落ち多数。この週末はいまいちのないようでした。
スポラン1は多分37/42。ピリッとしない内容で、朝のうち寝ぼけてて見間違えたり、午後になってからは過去問をまた落としたというのが多かった。
あとはQMAが混んでるときにアンアンを。5=1-2#1-1で383→381。8勝8敗2分。1億パワー越えを含め8割くらいの相手は自分よりパワーを持っている相手でしたが、マッチングのロジックが少し変わったのかな。段位層の人口が減っていて対戦が煮詰まっているのかもしれませんが。厳しい戦いが多かったです。


週明け以降は、やや忙しくなりそうな予感。いまのところ水曜日は出来なさそうですが、他にも出来ない日が出て来そう。体調には気をつけたいところです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つかれてる

はじめまして。滋賀のQMAプレーヤーのつかれてると申します。突然のコメント書き込みをどうかご容赦下さい。
昨日は決勝マッチありがとうございました。デフィーさんはもうお忘れかと思いますが、QMA4時代、同日に3回決勝を同席させて頂いたことがあり、その時のデフィーさんのお強さに感銘を受けて、「こんなに強い野球使いの人がいたのか。また決勝マッチできたらいいな。」とずっと思っておりました。しかし、その時以降なかなか決勝をご一緒できる機会がなかったため、昨日の決勝マッチは本当に嬉しかったです。最近は野球以外の形式に浮気気味で、野球の実力が鈍りがちな自分ですが、今後またデフィーさんと決勝マッチできる機会がありましたら、楽しい野球対決ができれば幸いに思います。
それでは、失礼致します。
by つかれてる (2008-04-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0