SSブログ

4月20日のQMA [QMA5]

競馬のあとは、友人たちといつもの飲み屋によってから帰宅。その後、酒をさましつつマリオカートとかやってました。Wi-FiのVSモードやってますが、5000からはじまったレートが6500くらいまであがったところで一進一退。64版以降の蓄積があるので、初心者とかにはまず負けないのだけど、高レートの相手にはなかなか勝てません。コースによってはアイテム次第で届くけど、距離の長いコースでは歯が立たんなあ。しかし、QMAもそうですけど、やっぱりネット対戦は楽しいですよね。【人とやる】ということが、もう10何年やってるゲームでもずっと新鮮にしてくれます。

QMAは競馬の前に妙典で。アニゲの新問は一応追加されているようですね。スロットで1問しか見てませんけど。数少ない?

デフィー:黄金賢者二段
10=4-2-1-0#3-0-0 3-2-3 0-0
=======================
3落ち(93):ノンジャンル順番当て、アニメゲーム_アニメ特撮、雑学タイピング

3連勝など好調な立ち上がりのあと若干の中だるみはありましたが、まずはトータルで満足の行く内容。今日の4勝のうち野球で2勝、歴史で2勝なのですが、どうしてクエストをやってないときは勝てるのでしょうね。プレッシャーなのかな。これでまたクエスト選んでやったら勝てないような気がします。
スポラン1は26/27(決勝自分5回、相手4回)。相手はのびいぬさん、かんべえさん、ルートゼロさんにXANAXさん。たくさん相手がいたので楽しかったです。唯一のミスは、タイピングの複数回答問題でマイナーな答えを出そうとしたら見事にタイポというもので、ホント常に最善を尽くして正解を取りに行き、パフォーマンスに走っちゃ駄目ですね。


週明けも、先週と同じようなペースで行くことになると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0