SSブログ

6月10日のQMA [QMA5]

眠いので簡単に。成績は明日以降補足するかも。

デフィー:白金賢者九段
8=1-2-1-0#2-2-0
=======
ロボ:S

ロボ検はトータル10回目くらいかな。問題に恵まれました。
トナメ。予選はずっとピリッとしない内容でした。見切り甘くタイム差負け多数。決勝は強力ゲーム使いユーハさんにゲームで挑んでみたのと、カムカムさん、FERGYさん、XANAXさんという超強力面子相手の決勝が面白かったです。後者は3Q終わって1問リードで迎えたのに最後のアニ○×でひっくり返されました。○×怖い。

明日もこんな感じですかね。カンストまではあと魔法石4500個くらい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

80年代検定の気分転換にトナメ入ってみたらあの面子で吹きましたw
「青い」大会対策でコソ練してるアニ○×投げてすんません。
(面子的に、潰し合い気味のガチになる、と判断したので野球は封印しました)
80年代検定は萌え問も多いですが、さすがに政治ネタは一度レビュー
しながら挑む必要があるイメージですね。
当時のサミット出席の首脳の顔、そう何人も覚えてないしw
あと、スポ線が思った以上に多い印象です。

ではまたよろしくです。
by XANAX (2008-06-11 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0