SSブログ

6月13日のQMA(仮) [QMA5]

ごめんなさい、ちょっと仮にしときます。明日更新予定。

QMAは7回やって決勝に2回しか行けない不調でした。当然未勝利。


明日は散髪の後、行徳か妙典で。日曜は越谷へ。
カンストまではあと1300個弱。多分明日でカンストまで持っていけるかと。日曜は起きれたら朝早くからやってるゲーセンに行ってみますかね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カガセヲ

遅くなりましたが先日はマッチングどうもでした。二回戦の野球の区間賞見事でした。決勝には是非御一緒したかったのですが・・・。折角野球をプレゼントするつもりだったんですけどね。

そして遂に最後の関門に到達しましたか。難しいでしょうが頑張って下さい。次にコメントする時は祝辞を述べる時だと良いんですけどね。吉報お待ちしてます。

それではまた。
by カガセヲ (2008-06-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0