SSブログ

6月14日のQMA [QMA5]

起き抜けに長い揺れを感じたのでかなりの規模を感じましたがあれほどとは。地震の被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。東北方面からつないできているプレイヤーが、またゆれてるー等々打たれてましたが大丈夫だったでしょうか。まだまだ余震も続くでしょうし気をつけてください。

今日は散髪した後行徳で。タダ券を使い切りました。

デフィー:白金賢者十段
12=4-2-2-0#2-2-0 4-1-4
===================
2落ち(52):アニメゲームその他、雑学○×
3落ち(155):スポーツビジュアル、ノンジャンル線結び

2回戦開始前に回線落ち1回。このときはカンストまであと魔法石700弱で、しかも1回戦区間賞。どうしてこんなカンスト直前に発生しますかね。本当に運がない。ちなみにフルゲートでクリアしなきゃなんていうこだわりはありません。クリアできたら気持ちいいでしょうけど。

カンストまでは予選落ちも頻繁でした。通過したときでも、45.25点で3人同点の2番目で2回戦クリアとか厳しい戦いもしばしば。割とふらふらの状態で9クレ+検定1回でカンスト。今日はそこから3クレプレーして終了。

【カンスト後の戦績】
自分がカンストにゲンナリするまでは簡単に書いてみる。

【1】:学四2/16(6)→アニ他5/12(4)→スポJ1/8(5)→決勝1/4(11)(芸他、野球、学並、ノン○)
1回戦は98.08点で区間賞とったと思ったら同点フレッシュ負け。

【2】:雑ビ1/16(6)→ノンタイ5/12(5)→学ラ1/8(5)→決勝2/4(7)(音楽、サッカー、歴史、学他)
女性大統領と女性首相を間違えた。それがなければ2回戦も区間賞だったが、決勝は完敗なので。

【3】:ノンビ1/16(6)→学ラ5/12(4)→雑並2/8(6)→決勝3/4(7)(アニ他、野球、芸多、雑ビ)
「焼ち討ち」とかやらかして沈没。

1回戦に異常に力が入りますね。疲れます。
すりみさんから「つぎがんばれ」と打ってもらいました。まだ大丈夫ですが、あんまり時間がかかるとがんばれないかもしれませんね。


明日は越谷大会。の前に起きれたら朝からやっているゲーセンへ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに

いよいよ宝石賢者への戦いが始まったんですね。
グランドスラムは厳しい条件ですが、必ずチャンスは掴めます。
健闘をお祈りします。

私も今月中には白金賢者への戦いが始まる予定です。
ではまた。
by やすくに (2008-06-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0