SSブログ

6月15日のQMA [QMA5]

船橋→流山→越谷→流山という一日。

朝早く起きて早朝からゲームフジ船橋でプレーしてきました。しかし、7時から結構やる人いるのね。一時4席埋まってました。7時02分なのにトナメは10人(白金十段が四人くらいいたような。考えることはみんな同じですねw)、7時55分のトナメでフルゲートになった後は平均14人くらい。まあ、5人のトナメとかもありましたが、そんなときに限っているのが新潟の称号経験者だったり、埼玉の強豪宝石だったりで、グラスラは流石に厳しいものが。確かに全体としてはぬるいので優勝はたくさん出来ましたが、これだけ人が多いと区間賞を取り続けるのは厳しい。もっと過疎ってるかと思ってたんですが。

その後流山を経て越谷へ。EM2杯は1回戦敗退。かなり苦しい組を引きました。そこで野球がぬるくてはやむなし。ルールの変更にも泣いた感じ(無論ルールが悪いわけではない)。大会回顧は明日以降あらためて。

その後は1回エキジビジョンをやった後流山で再度トナメ…も結局上がれず。しかし、カンストが長引くとどうしてもプレーが雑というか荒れた感じになりますね。区間賞取れなかったら、そのクレジット終わりという気持ちになってしまって。あんまりいい心理状況ではありません。

今日は23クレして、カンストは26クレに。しかし、途中対人トナメ4連勝とかやってるんですが、グランドスラムと引き換えてくれないかなw。いやいや、今日お会いした某氏も厳しいカンストを乗り越えてましたし、前向きに行きましょう。

デフィー:白金賢者十段
23=9-5-1-2#4-2-0 6-5-5
=======================
2落ち:雑学言葉、アニメゲーム順番当て
3落ち:アニメゲームスロット、芸能映画、芸能ビジュアル、アニメゲームビジュアル

細かい戦績は数が多すぎるので省略。

明日からは大会ですが、基本的には紅玉(多分)昇格までは、トナメの合間に大会をはさむ感じかな。「大会に参加したら昇格しました!」という新たな慈悲とか、いつぞやの大会のようにマッチングエラーで全COM頻発で楽に上がれるようになるのを期待しております(どこが前向きだ)。

【コメントレス】
>やすくにさん
今日も対戦お疲れ様でした。上記のようにかなり厳しい道ですが、がんばります。

>カガセヲさん
あのアニ○×は惜しかった。一緒に残りたかったのですが…。また次はがんばります。
そういえば店舗名で名前を見ましたが大会優勝されたのですね。おめでとうございます。しかもかなりの強面子だったようですし。店舗大会で結果が出せるのは、凄いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0