SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

今日はプレーしてません。割と忙しくて帰りが遅くなったのと眠いのとあわせてQMAは休養日。

たくさんコメントをいただいてありがとうございます。

>Cubbyさん
苦しいのは分かるのですけど、さすがに1面を売り渡すのはスポーツ新聞の主要購買層に背を向けている気がします。人目を引くというのはあるかもしれませんけど、その日伝えたいことより広告が大事なら、それこそネットで十分だということに。野球はともかくも競馬なんかを中心にスポーツ紙じゃなければ読めない記事もまだまだあるんで、期待を裏切らないで欲しいと思ってます。

>じゅん@ラスクさん
ありがとうございます。全国大会はQMA4とさほど変わらないですが、連答を続けたときに飛んでくるツインビーとかは見ておいたほうがいいかも。クイズとは何にも関係ないですけどね。

>ひびきDANさん
昨日はどうもありがとうございました。好意を無駄にしなくて良かったです。完全ガチじゃないといけないなんて自分は思っていないので、自分のことを気にしているのなら気になさらないでください(もっとも今まで宝石昇格は全力で阻止に行ってたので、自分も全力で止められるのは当然だと思ってました)。

>やすくにさん
ありがとうございます。ようやくカンストという名の輪廻から解脱できました。宝石までもう少し苦しい道が続くと思いますけど、必ず上がれますのでがんばってください。日曜は野球ありがとうございました。また土日の対戦楽しみにしてます。

>XANAXさん
ありがとうございます。某掲示板は自分も見ました。まさか9人中2人も書き込んでる人間がいるとは。
全国大会、確かに前作のような50人抜き以上の厳しいマッチングはないようですね。これだとボーダー相当上がるでしょうね。それでもXANAXさんの初称号に期待してます。

>ビアンコねろさん
ご無沙汰してます。どうもありがとうございます。色については、前作よりゲームとか歴史使ってるとはいえ75%は野球なので、やはり紅玉でした。流山界隈では色の偽装が流行ってますけど、自分は純然たる赤ですw

>Gegebenさん
ありがとうございます。いやいや、アレが真実じゃないのは、何度か対戦して良くわかっております。
野球は出してもらえるとうれしいですが、無理する必要はないですよ。


あらためて、皆様どうもありがとうございました。やはり今作においては宝石昇格はひとつの区切りと言う感じです。何人かの方がブログで、「宝石昇格後はエピローグ」、などと書いておられましたが、このエピローグはカナリ長く続く予定ですのでw、今後ともよろしくお付き合いください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0