SSブログ

6月20日のQMA [QMA5]

忙しかった1週間が終わりましたが、来週もこんな感じみたいです。野村監督の敗戦記録はやはり勲章でしょうね。こんなに何度も監督に呼ばれていることが能力の証であります。だいたい敗戦数ランキングの上位はみんな名監督だよな。敗戦数ベスト10を見てどこまでを上位と取るかは人それぞれでしょうが。

今日のQMAは、自社に寄ったついでに新橋で。珍しく空いてましたね。で、トナメと大会1回ずつでそれぞれ2位でした。勲章は111→117。大会は前半首位も、後半群馬の超強力アロエの方に差されて2位。まあ、こんなものでしょう。

眠いのでこの辺で。明日は、友人たちとの定例の麻雀なので、その前に妙典か神保町で。大会をガッツリやるとすれば日曜でしょう…が、どうしようかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

遅まきながら、紅玉おめ列島です。
#さて、今回私がなるとしたらどっちだろ?

南海、ヤクルト、阪神、楽天とどれも重いですな>敗戦。
楽天のAクラス入りに期待したとこですね・・・地震もあったから
元気になって欲しいし。

80年代も面白いので均等に。ここ3日間、やってないなぁ…
纏めてやってみますかね。でわでわ♪

by DAYS*K (2008-06-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0