SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

ダビスタをフラゲして帰りの電車でやってました。画面遷移がかなりサクサク動くのでなにより。GBA版はカートリッジなのにひどかったからなあ。同製作者のカルチョビット(発売は任天堂)はその辺良くできてたので、任天堂チェックの遺産かもしれません。とりあえずぼちぼち進めていきます。

帰りはやや遅くなり、ゲーセン寄ってできない時間ではなかったですが今日はプレーなし。

【コメントレス】
>流山軍団中部地区本部長様
なんか、すりみさんによると南流山ガスターズとかいう軍団名らしいですが。
おめでとうございます。すれすれといわず、もっと上が取れる方だと思いますので更なる活躍に期待しております。

>新たなるQMA界の神様
おめでとうございます。3の中期以降、対戦するたびに強くなっていかれてたので、いつかはなるのだろうと思ってました。野球を主力武器にされる方の神就任は、使い手としてうれしかったので記事の中で触れさせていただきました。また、オンオフとも対戦よろしくお願いいたします。

>DAYS*K様
白金昇格おめでとうございます。ここまでくれば、宝石までは時間の問題でしょう。
ワシント杯は自分も参加します。まあ、アニゲはゲームくらいしかないのですが。大会結果、普通に100位以内にもぐりこめるようにはなってきたので十分といえば十分なのですが、ようやく、その上がかすかに見えるようになってきたので、やっぱり1回くらいはと。


ところで南流山ガスターズw。最初見たときは、南流山の赤い人たちが大好きな、ある共通点を持つプロ野球選手で構成される野球チームか何かかと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0