SSブログ

6月24日のQMA [QMA5]

予定では客先で21時頃まで作業の予定だったものの18時過ぎに終了。今日のスケジュールをかなり保守的に見ていたせいではありますが、かなり早く終わりました。それはそれで、私の作業見積の甘さを露呈するものではあるのですが、さっさと終わったので直帰して早めにQMA。

今日は行徳から。

デフィー:紅玉賢者
5=1-2-1-0#0-1-0 2-1-1
================
2落ち:アニメゲームその他

3回戦終了後に回線落ち1回。カンスト終わってから急に回線が落ちるようにw。なんか不安定なんですかね。
トナメのほうの成績は可もなく不可もなく。アニラン4は一昔前の人形?の名前を答える四択が2人間違いで、それが致命傷に。スポラン1は11/12(決勝自分4回)。社会人野球はちとつらい。

【全国大会】
結果が出ていました。新しい神の方は3の後半からめきめき頭角を現してから徐々に上り詰めついに頂点へ、という感じですね。遅れてきた上がり馬、ついにG1制覇というところでしょうか。おめでとうございます。競馬検定流出もまた、この方を神にする流れだったのでしょうか。競馬好き、野球好きの神誕生を祝福したいところです。
全21名の称号獲得者は豪華な面子となりました。クレ数云々と書いてきましたけど、この人たちはどういう条件でも上位に来る方々で、まったく異論のないところです。
新規称号獲得者はいずれも流山常連の方々ということで、おめでとうございます。というかタイガ使いの牙城を守ったXANAXさんをはじめ(びんのしんさんが称号を取れないってQMA史に残る出来事だよな)、店舗大会の実績を見ても初とは思えない実力者ぞろいですが。ガチでやったらもはや歯がたちませんが、近いところに称号取れる人がいる環境ということは、彼我の実力の距離感もまたつかみやすいということ。自分もいつか取れるようにがんばります。その自分は78位でした。思ったよりはいい成績でしたが(100位すれすれくらいかなと思ってた)、まだ上を目指せると自分に言い聞かせる。仕事との兼ね合いもありますが、今作ではどこかで1回必死にやってみようかと思ってます。


というわけで、今日はこれまで。おやすみなさい。当分、やや仕事が忙しくなりそうなので、平日のプレー数は不安定になると思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

XANAX

どうもお疲れ様です。
大会終了時点では、『21位か22位以外ネタにならんな』と思ってましたw

まあ、称号っても1ヶ月やそこらのもんですし。
これからも普段通りプレイしておりますのでお手柔らかにお願いします。

…確かに、タイガ神が称号取れないとは意外でしたね。

by XANAX (2008-06-25 08:52) 

Bayakoa

久しぶりにお邪魔してみました
日記で取り上げていただいて光栄に思っております

また流山等々でお会いしましたらよろしくお願いします


あとこの場をお借りして…XANAXさんおめでとうございます
by Bayakoa (2008-06-25 12:24) 

DAYS*K

来てみれば神と王がお邪魔ですかw
#お二方ともおめ列島、つーことで

78位でも何か充分な気がします(上の方々、お金もちよねぇ…)。
当方、最近は財力が80年代検定のほうに少し向いてるため(以下略
それ以前にこういう形式はハナから向いてないというのもあります、はい。

さて私も(謎の)プラチナ昇格、あとは長い旅路になりますが
検定に少し足を突っ込みながら細々といきます。
ワシント大会は足をはこぶ予定なので、そのときは宜しくです。

今週末は地元でQMA系の動きがあるので、思いを馳せてる今日この頃。

by DAYS*K (2008-06-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0